The magic of colors

トップ > ブログ一覧 > 4Dパーソナルカラー診断

2024.04.21

4Dパーソナルカラー診断

奈良登美ヶ丘産経学園さまにて

4Dパーソナルカラー個人診断でした

満席で、3名の方にご参加していただきました

お一人目の方は

過去に2回診断を受けたことのある方で

今回は4D診断で見てもらいたいとご参加

色白の方で2回ともSummerだったようで

でも…

血色はあった方がイキイキとされて

清色のツヤ感とクリアな色が調子が良く

今回はSpringという結果に

凄く驚かれて

「新しい色が発見できて、とても勉強になりました。今日、診断を受けに来て色の世界が拡がり嬉しいです。新しい色の服を買ってみようと思います。」というこちらも嬉しくなるご感想

リップも今までとは違うオレンジよりの赤が

とてもお似合いでした

2人目の方は

きれいめなSummer

ブルーベースで明るめな色だけど

濁らない、清色の方が輪郭がスッキリ

色味もあった方が華やかでした

3人目の方は

イエローベース、清色、中〜高彩度、中明度

Springでした

今まではグリーンがお好きな色で、

ターコイズブルーを着ることがなかったので挑戦したいと仰ってました

それぞれの方にお似合いのリップも

お付けして喜んでいただきました

皆様、大変お疲れ様でした

ブログ一覧へ